2018.02.22 スマイルキッズ クリスマス会

☆ スマイルキッズ クリスマス会 ☆ 12月13日(水)

今日はクリスマス会!!お部屋での英語では、サンタの帽子をかぶり、腕には鈴をつけて
クリスマスソングを歌ったり、空飛ぶサンタにびっくりしたり・・・

いえいえ、それだけでは終わりませんよ(^。^)
自分で作ったトナカイさんの帽子をかぶり、あやめ組のお部屋に行ったよ(^O^)/
クリスマスツリーを囲んで座っていると、なんと、サンタさんからのプレゼントを発見!!
大きなクッキーをみんなで味わいながら、頂きました(^u^)

その後はみんなで(いすを取らない)いす取りゲームをして遊んだよ(^v^)
ルールのある遊びも出来るようになってきました(^_^)v

クリスマスカードももらったよ(^_-)-☆
みんな良い子で待ってるよ!!クリスマスの日にも、サンタさん来てくれるかなぁ(*^_^*)