2017.06.05 幼稚園の先生と遊ぼう

☆ 幼稚園の先生と遊ぼう ☆

まだ、幼稚園に入っていないお友だちが、”幼稚園の先生と遊ぼう“に、たくさん
遊びに来てくれました!! \(^o^)/

2階のお部屋では、「ヨーヨー釣り」「お面作り」「魚・カメ釣り」「くじ引き」
「スーパーボールすくい」「英語であそぼう」などのコーナー遊びをしました (#^.^#)

そして、ホールでは、体操の先生と一緒に、親子でふれあい遊びや、サーキット遊びをしたよ☆彡
サーキットでは、トンネルをくぐったり、でこぼこ山を登ったり、とび箱からジャンプしたり・・・
とってもダイナミックに遊んでいましたよ (^o^)丿

最後に、みんなでホールに集まりました(^-^)
そこでは、英語の先生と楽しく手遊びをしたり、先生達の劇『3匹のこぶた』を
見ましたよ (*^。^*)

英語の歌も一緒にまねをしながら歌ってくれたり、劇の途中で、オオカミとまねっこゲームを
して、上手にまねっこしてくれたり、先生達もと~っても楽しかったよ!!
また、遊びに来てね (^_-)-☆