2017.06.05 年中遠足 とんぼ池公園

☆ 年中遠足 とんぼ池公園 ☆ 5月16日(火)

雨の為、一週間延期になってしまった遠足 (T_T)
でも、暑すぎず、とってもさわやかな日に行くことができました(^-^)
朝から楽しみでハイテンションな子ども達!!
さぁバスに乗り、「出発進行~!!」
・・・あれ? ミッキーからお手紙が届いてる~ \(^o^)/
「遊具までは遠いから、先生と一緒にがんばって歩いてね!!」
と、いうような内容のお手紙だったよ (*^。^*) 上手に歩いていけるかな?

遊具の所までくると、大きなとんぼに小さなとんぼ、すべり台やシーソーなどなど・・・
お友だちと一緒にい~っぱい遊んだら、お待ちかね!!お弁当タイム~ (^u^)
お友だちと何が入っているのか、見せ合いっこしたり、「いっしょ~♪」と
盛り上がったりしていましたよ(^_-)-☆
おかあさん!! 2回もお弁当を作っていただき、ありがとうございました (^◇^)

さて、帰りのバスまで歩く時ですが・・・
ミッキーとのお約束を守って、みんなしっかり歩けましたよ!! さすが年中組さん \(^o^)/
お部屋に戻ると、ミッキーから、ご褒美の“まほうの玉”が届いていたそうですよ (^。^)