2017.06.05 年長遠足 ビックバン

☆ 年長遠足 ビックバン ☆ 5月15日(月)

とっても楽しみにしていたビックバンへの遠足。お天気にも恵まれて、遠足日和です☆彡
朝からそわそわ・・・「今日、ビックバン行くねん!」・「お弁当にからあげはいってるねん♪」
など、お友だちが揃うまでお外で遊んでいても、心は遠足へ・・・(#^.^#)

ビックバンに着くと、4階でたこ焼き屋さんや、サッカーゲームなどの昔遊びを楽しんだり、

科学遊びコーナーでは、大きなしゃぼん玉を作ったり、風や動力で動く仕掛けを楽しんだり・・・(^。^)

3階では、大きなワニの体の中や、アスレチック・トランポリンなどなど。
お友だち同士で、「わぁ!!ワニの歯がとれたぁ!!」と見せ合ったり、「次どこ行く~?」
と相談しながら楽しんでいましたよ(^v^)

たくさん遊んだらお待ちかね、お弁当タイムで~す(^u^)
お母さんの愛情たっぷりのお弁当は格別だね♪
朝から、おいしいお弁当を作っていただき、ありがとうございました(^-^)