2017.06.05 園庭開放

☆ 園庭開放 ☆ 5月27日(土)

またまた、幼稚園に入る前のお友だちが、たくさん幼稚園に遊びに来てくれましたぁ(^-^)

みんなで“ミックスジュース体操”をしたり、すべり台などの遊具や砂場、スケーターなど、
元気いっぱいお外で遊びましたよ (^v^)

それから、ホールでは「お絵かき」「ペンギンのボール投げ」「わなげ」などのコーナー遊びを
しました (*^_^*) 特にお絵かきは、大きな紙が珍しいのかとっても大人気でしたよ (^_^)v

そして、ローラ先生やオリビア先生と、英語の手遊びをしたり、
先生達の劇『大きなかぶ』を見ました!!(^◇^)
お友だちも、かぶを抜く時の「うんとこしょ、どっこいしょ!!」のかけ声を一緒に
言ってくれて、大盛り上がりだったよ \(^o^)/

今回も楽しかった? 次は6月24日(土)に園庭開放をするよ☆彡
ぜひ、また遊びに来てね (^_-)-☆