2017.03.31 ハロウィンパーティー

☆ ハロウィンパーティー ☆ 10月31日(月)

スマイルキッズは一足早く26日(水)にハロウィンパーティーをしました(^v^)
ちょっぴり雰囲気のあるホールに恐る恐る入って見ると、かわいい仮装をした先生たちが お出迎え(#^.^#)
一緒に踊った後は、お楽しみの「トリック オア トリ―ト」と言って おやつをもらったよ(^_^)v
ちょっぴり不安そうだった顔が一気に明るくなりました♪
お友だち同士、カバンの中を見せ合いっこする姿がとっても可愛いかったです(^_-)-☆

さて、待ちに待ったハロウィンパーティー!!
みんな自分で絵を描いたハロウィンバックと、手作りの帽子をかぶって入場です!! 年少さんはゴースト、年中さんは黒猫、そして年長さんはパンプキンです(^-^)



ちょっぴり暗い、雰囲気のあるホールに、不安そうな表情をしていた子ども達も、魔女・ ソフィア・ジェシー・ Mr.ポテトヘッド・ズ―トピアのジュディの登場に大喜び\(^o^)/
お部屋でも練習していたハロウィンの歌、ノリノリで踊っていました♪

そして、ハロウィンの合言葉「Truck or Treat」も上手に言えたので、お菓子をたくさん もらっていましたよ!!

一人ずつ合言葉を言っていたので待ってる間にハイポーズ(^_^)v
とってもいい笑顔の子ども達でした(^o^)丿