2016.08.25 全学年 夏遊び(7月11日)

全学年 夏遊び 7月11日(月)

夏の暑さに、子ども達は負けていません!!どんなに暑くても「先生!外行きた~い♪」と 誘ってくれます(^v^) でも、今日は待ちに待った夏遊びの日(^◇^)
マヨネーズやケチャップ、食器用洗剤などの空き用器を水鉄砲にして遊びました♪
的に当てて遊んだり、お友だちとかけあいっこしたり、容赦なく先生にかけまくったり・・・!!
全身びっしょりの子ども達。なのに、お顔は満面の笑みでした(^_^)v

水遊び以外にも、しゃぼん玉をしたり、後日スーパーボールすくいもしました♪ たくさんの夏遊びを満喫しましたよ(^○^)/