2016.08.25 スマイルキッズ 体験(7月25日・26日・27日)

スマイルキッズ 体験 7月25日・26日・27日

初日はやっぱりお母さんと離れることに不安で泣いたり、寂しそうなお顔の子ども達。 でも、スーパーボールやヨーヨーすくいをしに外へ出ると、気が紛れてくれたのか、夢中で 遊んでいましたよ(^v^)
2日目はどろんこ遊びを予定していましたが、残念ながら・・・雨(T_T)
お部屋の中で、お絵かきしたり小麦粉粘土をして遊んだよ(^◇^)



おトイレに行く時だって、ちゃ~んと並んで待っててくれたね(^v^)v
おやつのゼリーもおいしいなぁ(*^_^*) 食べ終わったらみんなでブロックで遊んだよ♪

3日目はビニールプールで遊んだよ♪ やっぱり暑い日のプールは最高~!!(^○^)/
おもちゃで遊んだり、水の感触を楽しんだり、泳いでいる子もいましたよ♪

ちょっぴり泣いてしまっても、頑張って 3 日間来てくれた子ども達。(^v^) 少しずつ幼稚園にも慣れ、3日目には元気いっぱいの笑顔を見せてくれました♪ 3日間お友だちと遊べて先生もとっても楽しかったよ(*^_^*)
また、遊びに来てね(^_-)-☆