2018.02.09 サマーキッズ2

☆ サマーキッズ2 ☆ 8月8日(火)~10日(木)

7日(月)はあいにくの台風だったので、10日(木)に振替ました。(^。^)

2期のテーマはプールあそびです!!
大きなプールに入って、足をバタバタして泳いでみたり、おもちゃを並べて遊んだり、自分の好きなおもちゃを使って、のんびり楽しく遊びました(^v^)

毎日飽きないように、1日目はおもちゃで遊び、2日目は水てっぽうをプラス、
3日目はたくさんの金魚のおもちゃをいれて、プールに入りながら、きんぎょすくいを楽しみました(#^.^#)
金魚は小さいけど、“目”が怖い~と怖がってしまうお友だちもいましたが、
徐々に慣れてくると、網のポイですくって遊んだり集めたりしていました(^◇^)
このサマーキッズを通して、お友だちとの仲がぐ~んと深まったり、お着替えがとっても上手になりました!! よくがんばったね(^_-)-☆