2017.07.27 園庭開放

☆ 園庭開放 ☆ 6月24日(土)

お天気にも恵まれ、今日はとってもどろんこ日和!!(^-^)
ご兄弟で、お友だち同士で、そして初めてのお友だちも、たくさん遊びに来てくれたよ!!

お着替えをして、お外に出ると、あらららら(*^。^*) 砂場が大きな水たまりに変身~!!
冷たいお水の感触を味わったり、スコップで川を作ったり、バケツやカップに入れたお水を
コーヒーやチョコレートに見たてたり・・・♪
子供たちの想像力は無限大ですねぇ (^O^)/

たくさん遊んだ後は絵本のお部屋“こどもぶんこ”で大型絵本「はらぺこあおむし」を
読んでもらったよ (#^.^#)

初めて国際幼稚園に遊びに来てくれたお友だちは、「幼稚園にはどんなお部屋が
あるのかな?」と探検もしましたよぉ(^O^)/

先生達も、みんなと遊べて楽しかったよ♪
また、遊びにきてね(^_-)-☆