2017.06.05 年少 初めてのプール

☆ 園庭開放 ☆ 6月1日(木)

今日は初めてのプールです。がんばるぞー (^o^)丿
お気に入りのプールかばんを「見て見て~♪」ととっても楽しみな年少さん(^v^)
先生のお話しを聞いて、お着替えしま~す!!
難しい所は先生にお手伝いしてもらいながら、でも、自分でちゃ~んとお着替え出来たよ (^_^)v

“プールサイドは走らない”“お壁ぺったんしてお話しを聞く”などのお約束を
しっかり守って、がんばっていましたよ(*^。^*)
そして、“バタ足”や“ブクブク”先生の所まで歩いて“タッチ”洗面器の“シャワー”など
ドキドキしながらも挑戦してくれました(^-^)

最後は好きなおもちゃで遊んだよ (^。^)
また、これから少しずつ頑張っていこうね(^_-)-☆