2017.06.05 同窓会

☆ 同窓会 ☆ 6月3日(土)

国際幼稚園の先生が、とっても楽しみにしている日の1つ、同窓会!!(^v^)
数日前から、先生も「元気かなぁ?」「来てくれるかなぁ (#^.^#)」と、そわそわしています☆彡

久しぶりに会ったお友だち、お部屋、先生達にテンション上がりっぱなしの子ども達(^-^)
再会を喜び合っていると、なんと、マリオからお手紙と“きのこ”が送られてきたよ(゜o゜)
「この“きのこ”を使ってゲームをしてきてね」って!!
いすを円にしてストップゲームをしたよ\(^o^)/

1年生が4クラス、2年生が49名、3年生が29名、4年生以上が41名と、
全員で237名のお友だちが帰ってきてくれました!!(^◇^)
お部屋によって色んなノリがあって、とっても楽しかったよ☆彡

次はみんなでホールに集まります!!
すると、今度は本物のマリオとルイ―ジが遊びに来てくれたよ(^o^)丿

そして、もうじゅう狩りゲームをしたり、ジャンケン列車をしたり・・・(^O^)/
さすが小学生!!ルールもすぐ理解して、楽しく遊んでくれましたよ!!

お部屋に戻って、ジュースを飲んでゆっくりした後は、1年生はアルバムをもらったり、
お話ししたり、ゲームをしたり、お土産をもらいました(^◇^)

あっという間だったけど、みんなに会えて本当に懐かしくて楽しい時間でした(*^_^*)
来年も6月の第1土曜日が同窓会だよ!!帰ってきてね (^_-)-☆
また、みんなに会えるのを楽しみにしてるよ (^o^)/~~~