2017.06.05 にこにこらんど(5月22日)

にこにこらんど5月 5月22日(月)

いよいよ、29年度の“にこにこらんど”が始まりました!!
今年も、体操の先生が来てくれて、サーキット遊びをしたよ(^o^)丿
トンネルをくぐったり、橋を渡ったり、坂を登ったり、ジャンプしたり・・・
たくさん体を動かして、遊んだよ\(^o^)/

その後、年長組のまつ組さんが、遊びにきてくれました!!
パチパチトントンと手遊びをしてくれたよ(^_-)-☆ こちょこちょしたり、よしよしして
くれたり、ぎゅ~ってだきしめてくれたり、お兄ちゃんお姉ちゃん優しかったぁ(*^。^*)
みんなで、ミックスジュースの体操もしたよ!!
にこにこらんどのお友だちも、前に出て体操したよ(^-^)
最後に、手作りのアンパンマンのお面をプレゼントしてくれたよ(^_^)v

次は、4月5月生まれのお友だちのお誕生日会をしたよ!!
今月はなんと、8人のお友だちのお祝いをしました~(#^.^#)
最後は、ちょっと一息、おやつタイムで~す(^u^)

今年もたくさんのお友だちが来てくれて、とっても楽しかったね☆彡
6月もサーキットをするよ~(^-^) また、遊びに来てね(^_-)-☆