2016.08.22 にこにこえがお(6月4日)

同窓会 6月4日(土)

年に一度の同窓会、1年生は127人、2年生は36人、3年生は39人、4年生以上は54人、合計256人の卒園生が帰って来てくれました(^v^)
久しぶりに座った幼稚園のいすに、めっちゃ小さ~い!!(*^_^*)との感想もちらほら・・・♡
お友だちや先生に会ってテンション急上昇の子ども達。さぁいっぱい遊ぶぞぉ!!

お部屋に届いた手紙には、なんとがんばるんじゃーからの指令が・・・(^◇^)

『カードをもらって、カードの色でカラーバスケットをして楽しんでくれ!』

どのクラスもとっても楽しそう(^○^)
2年生・3年生・4年生以上のお友だちも負けていませんよ~(^_^)v

さぁ、今度はみんなでホールに集まります(^○^)/
先生紹介、帰って来てくれた先生の紹介などの後は、またまたゲーム大会~!!
今年はクラス対抗ではなく、全学年ごちゃまぜのグループ対抗戦です(^v^)

ボール送りゲームやフープくぐりゲームをしたよ!! みんな一生懸命です(*^_^*)
さぁ結果発表!! 1位はなんと、黄色チーム~☆☆☆ イェ~イ(^○^)/

いっぱい遊んでのどがカラカラ((+_+)) お部屋に戻ってジュースを飲んだよ♪(^u^)

楽しかったね(^v^)また来年も会おうね☆☆

6月の第一土曜日は同窓会だよ! 卒園生のお友だちが幼稚園に帰って来てくれるのを
毎年、先生達み~んなで待ってるからね(^_-)-☆