2018.02.22 せいさく展

☆ せいさく展 ☆

1月29日(月)スマイルキッズ、30日(火)年少さん、31日(水)年中さん2月1日(木)年長さんが、参観&せいさく展を行いました(^v^)
この1年を通しての成長を、制作を通して見ていただけたのではないでしょうか(*^_^*)
ホールには、各学年で、それぞれのテーマの作品を展示しています。

☆ スマイルキッズ “ぞうのエルマー”
☆ 年少組 “物語の世界へようこそ!”
☆ 年中組 “KOKUSAI SEA WORLD”
☆ 年長組 “ぼくたち わたしたちの 未来博物館 ~大きくなったら~ ”

各クラスでの参観が終わったら、子どもたちは一生懸命お母さん達を、案内していたよ(^v^)
「私はこれを作ったんだよ!!」「ここはこ~なってて~・・・」「ここで写真撮ってぇ♪」
など、説明したり、お友だちの物を紹介したり・・・お話は尽きません(*^_^*)

廊下や、3階のお部屋に展示してある絵画も、しっかり案内してくれていました!!
子ども達の頑張りを、たくさん褒めてあげてくださいね(^_-)-☆