2018.02.09 スマイルキッズ おかいものごっこ

☆ スマイルキッズ おかいものごっこ ☆ 10月25日(水)

自分で作ったお財布に、“すまいるけん”を3枚入れて、おかいものごっこをしたよ!!
買えるものは3つです!!(^o^)丿
1つは、自分で作ったジュース♪
あとの2つは、おすし・パフェ・マラカス・新幹線のおもちゃの中から2つ選びます。

初めてのおかいもの(#^.^#) 最初は周りの様子を伺う子ども達でした。
でも、1つ上手に買えると、途端にやる気が出てきたようで、何を買うのかを考える様子は真剣そのものでした(^v^)
無事3つお買い物が出来ると、自分のロッカーに戻って、買った物を出して
食べる真似をしたり、遊び始める姿がとっても可愛かったです(☆^_^☆)