2017.02.10 年少 お買い物ごっこ

☆ 年少 お買い物ごっこ ☆ 10月14日(金)

1人2つ品物を作り、年少さんみんなでお買い物ごっこをしたよ!!
「お客さんに買ってもらえますように・・・☆彡」と心を込めて作った品物達。
売る時にも気合いが入ります!!(*^。^*)
「いらっしゃいませ!!いらっしゃいませ~!!」と、声をかけたり、品物を持ってアピールしたり・・・。だから売れるととっても嬉しそう(#^.^#)
買う時だって、ほしい物をさっさと買って、食べる真似して遊んでいる子もいれば、迷いすぎてなかなか買えずに何度も何度も行ったり来たりする子もいたり・・・
みんな真剣そのもの(^v^) 楽しかったぁ☆☆☆