2016.08.25 園庭開放(6月18日)

園庭開放 6月18日(土)

お天気にも恵まれ、絶好のどろんこ日よりです(^v^) 幼稚園のお砂場にお水を流して、たくさんの水たまりができましたぁ♪ 水の感触・泥の感触を、手や足で感じたり、砂が水に溶けていく様子をじ~っと見つめたり、 もくもくと何かを作っていたり、おもいおもいの遊びをお友だちとわいわい楽しんでいました!!




さぁ、きれいに泥を流し、服を着替えたらすっきり☆彡 今度はこども文庫で「はらぺこあおむし」の絵本を読んでもらいました(^_^)v お母さんのおひざで、静かに聞いてくれました(^○^) 遊びに来てくれてありがとう!!また来てね(^_-)-☆