2016.07.13 にこにこらんど(6月27日)

にこにこらんど(2) 6月27日(月)

10時15分〜受付開始!!
にこにこらんどのお手帳に、自分でシールを貼ります(*^_^*)
みんなが揃うまで、ボールやフープを使って遊んだよ♪

もうすぐ七夕なので、ダンボールシアター「たなばたのねがいごと」を見たよ
みんなしずかに見てくれました(^v^)

さあ、お次は大好きなサーキットタイム!!
最初はお母さんと手をつないでいた子も、慣れてくると手をはなして元気いっぱい走っていました!
1段だった飛び箱も、どんどん高さがアップしてもへっちゃらです(^_^)v

今回は、ふじ組のお兄ちゃんお姉ちゃんが遊びに来てくれました(^◇^)
手遊びをしたり、ミックスジュースの体操をしました!!
にこにこらんどのお友達もまねして元気いっぱい体操していたよ♪

そしてなんと、最後に手作りのううたんのお面をプレゼントしてくれました(^v^)♪

6月生まれのおともだちは5人♡
お母さんに大好きな所を発表してもらい、とっても嬉しそう(*^_^*)

Image_017_0627

さぁ、最後はおやつタイムです(^u^)
みんなでホッとひといき、今日も一日楽しかったね☆☆☆

7月もサーキットをします!!
そして、かえで組さんが遊びに来てくれますよ♪お楽しみに〜(^○^)/