2014.12.15 にこにこらんどを更新しました。

すかっり寒くなりましたね。

001

今日はホールも
クリスマス仕様!!
002
大型絵本『おおきなかぶ』
とっても静かに聞けました!

003
今日は
ツリーの飾りを作ります♪
初めてののりに挑戦!!
幼稚園ではのりは
指でつけるんだよ〜(^u^)
つけすぎないように
注意してね!!

004
かわいいサンタさんができた〜

よし!ツリーに飾ろう!
005
なんと…ツリーには
サンタさんからのプレゼントが
飾られていました!!!
プレゼントと引き換えに
皆の飾りをつけていくと
すごく素敵なツリーに変身!!

006

ばら組さんも遊びに来てくれて
クリスマスソングを
歌ってくれたよ!
『あわてんぼうの
サンタクロース』(^^♪
007
上手だったね♪

008

その後皆でぬいぐるみまわし!
音楽がなっている間は
お隣にまわしてね!!
止まった時に持ってる子には…
009
すきな食べ物を
大きな声で
言ってもらいま〜す(^○^)!

010
素敵なサンタ帽子を
プレゼントにもらいました♪
とっても素敵!

次回のにこにこらんどは
2月で最終です!
ぜひご参加ください(^u^)