2014.10.20 にこにこらんどを更新しました。

10月のにこにこは
親子の触れ合い体操!!
001
親子だけでなく他のお友達との
交流も出来ました!!
002
次は制作!!
今日はお財布作りだよ〜!
かわいいひつじさんに
色を塗ってあげてね!!
003
みんなカラフルに
なってきました!!!
004
さあこれはお財布になるよ♪
今からお買い物ごっこを
始めま〜す(*^_^*)
005
ゆりぐみさんが
お店屋さんになってくれて
お気に入りの品物を見つけに
皆も出発〜〜(^_-)-☆
006
何にしようかな〜!!

『これください!!』
って上手に言えて
チケットも渡せました!!
007
小さいお客さんに
ゆりさんもメロメロ〜♪♪
オムライス屋さんに決めた!!

くださ〜い♪

ありがとうございま〜す♪
落とさないでね!!
008

残り少なくなってきたよ!!
悩んでいるお友達は
急いでね!!

いらっしゃいませ〜!
いらっしゃいませ〜!

009
その後ゆり組さんからの
お歌のプレゼント!!

パワフルパワー!!
みんなものりのりで
聞いてくれたね!!
010
10月うまれのお誕生会♪

3歳児さんが増えて来ました!
011
来月のにこにこらんども
お楽しみに!!