2014.09.08 にこにこらんどを更新しました。

幼稚園の先生と遊ぼう 9月6日

未就園児対象!
幼稚園の先生と遊ぼう〜〜〜〜(*^_^*)<ようこそ!
001

幼稚園の中が遊びコーナーでいっぱい!!
どこに行こうか迷うな〜(@_@)
自分のお気に入りをみつけよう!!
お気に入りの先生もみつけちゃおう♪♪

002 005

初めて会う先生にちょっぴりどきどき…
でもすぐに慣れてくれて楽しんでくれましたよ!!

004

せんせい〜これちょうだい♪
可愛く言われたら先生もいちころ!
なんでもあげちゃう(*^^)v

003 007

ホールではサーキット!!いっぱい体を動かそう!

在園児に負けないぐらいパワフルに動いてくれました!

006
転んだりもせず上手だね〜〜!!

サーキットは在園児も大好き!!

国際幼稚園の体操の時間をお楽しみに!!

008
最後は先生達による『3びきのやぎのがらがらどん』の劇♪

お友達の応援のおかげでわる〜いトロルをやっつけることが出来ました!

009
皆といっぱい遊べて先生達も楽しかったよ(*^^)v

最後はハイタッチもして皆ご機嫌で帰ってくれました♪

また遊びにきてね!!