2014.07.09 にこにこらんどを更新しました。

にこにこらんど 7月7日

偶然にも七夕の日♪
今日はホールで夏祭りをしました(^○^)
701
輪投げ!!
狙って狙って〜〜〜〜〜☆★☆
入った〜〜〜〜!!!
チリンチリン!!!
ベルを鳴らしてもらえるよ!!

707
好きなようにぽんぽん跳んじゃえ!
落ちないように気をつけてね!!

短冊にお願いを書こう!!
704
毎日元気に過ごせますように☆
家族仲良く暮らせますように☆
背が伸びますように☆

……あれ?
最後は誰の願い事でしょうか?

703
在園児が作ってくれた飾りも一緒に♪
705
どこに付けようかな〜
願い事が叶いますように!!

706 711

疲れたらゼリーを食べて休憩〜〜♪
チケットを渡すとゼリーがふたつもらえちゃう!

ちょっぴり凍っていておいしい〜〜〜(^○^)

702
不思議なぷよぷよボール!!
その名も宝石すくい!!

2回目はバケツに山盛り
すくっているお友だちも!!
おみやげももらえましたよ〜♪

708
今日はたけぐみさんがきてくれて七夕のお歌を聞かせてくれましたよ!
素敵なきんぎょのおみやげをもらいました♪