2014.06.19 にこにこらんどを更新しました。

にこにこらんど 6月9,16日

2回目のにこにこらんどへようこそ!
はじめましてのお友達もようこそ!!
107 106
今回は親子で楽しめるふれあい遊びをご紹介〜★★
きゅうりができた!!
初めてだったけれど子どもたちからは「きゃあ〜(^○^)♪」という可愛い声が♪
皆がかわいい笑顔になれましたね!
子ども達はいくつになってもお母さんとの触れ合いが大好きなので
大きくなってもぜひ!
今日のふれあい遊びを思い出してみて下さいね♪
101 108
その後はまたまた楽しいサーキット!
今回は鉄棒にチャレンジ(*^_^*)
しっかり腕に力を入れて3秒間…
じっと我慢できましたよ!
103 102

そして今回はかえで組・ふじ組さんがきてくれました!

幼稚園でも大人気のミックスジュースの体操を一緒にしました(^_-)-☆
「もりもり〜!!!」
の掛け声はやっぱりお兄ちゃん、お姉ちゃんの方が上!!
6月10日の時の記念日にちなんでくじらの時計♪のお歌と、手作りの腕時計をもらっちゃいました(^_^)v
カラフルでとってもすてき!!
104 105
さあ次回は何をするのかな?
お楽しみに〜(^○^)(^○^)!!